utata

simple clothes &bag

夕日ヶ浦温泉 カニ旅行


週末は予想通りのお天気でしたが
無事に旅行楽しんで来ました 

今回お世話になった宿 夕日ヶ浦温泉みのり旅館さん
小さな心使いやお料理にも大満足 リピーター間違いなしです!
ホント大雪に見舞われ電車のダイヤも超乱れ・・・
奇跡的に私たちが乗車予定していた電車にはあまり影響なく
予定通り日程を楽しんで帰宅しましたが・・・ほんと凄い雪でした
アクシデントも旅の思い出 
この冬最後の温泉&エステ&蟹 堪能してきました~

P1300568-1.jpg
宿部屋からの風景

P1290519-1.jpg
とても綺麗なカニ 一人3杯付 
さすがに1杯はお土産に・・・
蟹刺し・ボイル・焼蟹・蟹味噌・お雑炊のフルコース

P1290523-1.jpg
上品な盛り付けの蟹刺し&お刺身

P1290565-1.jpg
デザートもなんとも可愛い

P1300584-1.jpg
天の橋立で食した昼食 海鮮丼 ふふふ

----------------------------

今朝、オーダー商品のバッグを仕上げました
春になると作りたくなるギャザーバッグ
生地を変えてまたいくつか作ろっと

P1310516.jpg




いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 life

2 Comments

utata*  

無事に帰ってきました~
あちらこちらで雪の影響が・・・
うちもutaがいてたし少しドキドキv-356
さて!mon marche 始動開始
チラシ作りから頑張ります♪

2011/02/01 (Tue) 05:35 | REPLY |   

hana*bebe*  

よかったね~無事いけたんだね。
よかったよかった~
リフレッシュいいな。
例の件、今からメールしておきます♪

2011/01/31 (Mon) 09:38 | REPLY |   

Leave a comment