utata

simple clothes &bag

上賀茂手づくり市終了しました


horo21.gif

P1230515-1.jpg

日曜日、寒い中上賀茂手づくり市は無事に終了しました。
今回はhana*との共同出展
たくさんのお客様がブースにお立ち寄り頂き、お買い上げ頂きました
今年初めての市だったので常連の出展者の方々とお会いできたのも
嬉しく、また今年1年お世話になります
ブースにいつもお立ち寄り頂く作家の皆様ありがとうございます
差し入れもいつもありがとうございます
そして、hana*さ~ん1日お疲れ様でした
二人ででるのもなかなか楽しい!
また機会があればよろしく^^/

また来月当選しましたら参加させて頂きます
皆様とまたお会いできるのを楽しみにしています♪


----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

0 Comments

Leave a comment