utata

simple clothes &bag

明日は上賀茂手づくり市


明日はいよいよ上賀茂手づくり市です
昨年10月以来の出展になります楽しみ♪
またまた曇りで寒いそうなので防寒対策ばっちりで
遊びに来てくださいね
お洋服中心にバッグ・革小物をもっていきます
あとこの冬最後・・縫い収め(笑)
裏ボアネックウォーマーなどももっていきま~す

上賀茂手づくり市
日時 2011年1月23日(sun) 9:00-16:00
場所 上賀茂神社境内
ブース NO.126 

IMG_6415-blo.jpg

IMG_5827.jpg

----------------------------



*web shop info*

●イベント出店に伴うご注文について
イベント出店がある場合、カートからのご注文はお受致しますが
イベント終了後、在庫の有無をご連絡させて頂きますので
ご了承くださいませ。

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事

 手づくり市

4 Comments

utata*  

>アイビー様
今年初コメありがとう♪
上賀茂手づくり市は寒~い中無事に終了しました(笑)
作品にutata*ワールドかもしだせてる?嬉しい!
「Cord 1日ショップ」今週末だね
楽しみにしていたんだけど・・
家族で蟹旅行に行く事になってしまって・・・来月楽しみにしていますv-222

2011/01/25 (Tue) 05:12 | REPLY |   

アイビー  

お疲れ様

画像の作品の布あわせ。。。
utataさんワールドかもし出してるわ~
活動開始やね。

2011/01/24 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

utata*  

>のん様
初コメありがとうございます
そうなんですか?上賀茂手づくり市へいらしていたんですね!
お会いできなくて残念
昨日はお友達と共同出展だったので
ブースの看板もあげておらず・・・
またお会いできるのを楽しみにしています

2011/01/24 (Mon) 10:12 | REPLY |   

のん  

こんにちは~
ちょこちょこお邪魔しておりますが、初コメです。
上賀茂の手作り市に出されてたんですね~
今日行ってきたんです。
もしかして、いやきっとお店も伺ってるはず・・・・
でも気がつかなかった><
上の写真に載ってるようなお品をどこかのブースで見た覚えがあるんです・・・。
次回はお会いできますよにv-353

2011/01/23 (Sun) 15:26 | REPLY |   

Leave a comment