utata

simple clothes &bag

バスソルト


letter-bottle.jpg

今週は比較的お天気のよい日が続く京都
それでも空気は冷たく、春が待ち遠しい今日この頃です

昨年冬から我が家のお気に入りバスグッズ
web shopでいつもお世話になっているMauruuruさんの
商品バスソルト&バスボムにハマッています
娘はバスボム・・あのしゅわしゅわ感がたまらないみたいですね(笑)
大人はバスソルト
お湯が柔らかくなりツルツル、香りも長持ちで翌朝のお湯でもしっかり
香りが残っています。心も体もほんと癒されます。
この冬を乗り切る必須アイテムですね

※バスソルト&バスボム昨日入荷しています
来週web shopでも販売スタートしますのでお楽しみに

IMG_6417-b.jpg

----------------------------

もうひとつは裏ボアネックウォーマー
めったと家族のため自分のためにモノを作らない私(作れない?(笑))ですが
これだけはこの冬特に必須アイテム!
子どもって案外マフラーってしないんですよね(してくれな~い(泣))
そこで娘の通園用&旦那の通勤用に作って
私もウールなどのハギレで作りました
自転車で大移動の京都人には大活躍です♪

IMG_6416-b.jpg

----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 Chouchou

0 Comments

Leave a comment