utata

simple clothes &bag

明日は百万遍手づくり市出展♪


yuki1142_20101214130308.jpg

明日は今年初めての手づくり市出展です
お天気はころころ変わって・・・多分雪の予報
みなさ~ん 防寒対策万全でお越し下さいね
私もダウンやボアブーツ明日のために買いました(笑)
明日も沢山の方々とお会いできるのを楽しみにしております

IMG_6320-1-b

お洋服沢山作りました!
ボアのあったかグッズやスヌード
リネンバッグ・革小物もって行きます♪

■京都・百万遍手づくり市
日時 2011年1月15日(sat) 8:00-16:00
場所 知恩寺境内 
出展場所G4エリアマップ
ブース名 mon marche*×birthday

--------------------------------

井上みどり
utatazakka web shop
*web shop info*

●イベント出店に伴うご注文について
イベント出店がある場合、カートからのご注文はお受致しますが
イベント終了後、在庫の有無をご連絡させて頂きますので
ご了承くださいませ。

--------------------------------


いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

関連記事

 handmade

2 Comments

utata*  

Re: タイトルなし

コメントありがとう^^
ブログに雪!素敵でしょ♪実際の雪とは大違い(笑)

明日、会えるといいな♪
hanaさんも近くのハズなので保育園周辺探してみてね!
防寒しっかりで遊びにきてね~



2011/01/14 (Fri) 21:36 | REPLY |   

Amica  

w( ̄o ̄)w ワオ!ブログに雪が降ってる♪
百万遍寒そうですね~。
でも今年初の手作り展、頑張って下さい!
私もバッチリ防寒して遊びに行く予定です(*^-^)ニコ
お会いできるといいなぁ~。

2011/01/14 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment