utata

simple clothes &bag

百万遍手づくり市レポ



bana15.gif

昨日の寒い寒い中での出展は無事に終了しました
お天気は曇りが続きなんとか3時頃までは
持ちこたえてくれたお陰で無事に終了することができました。
週末開催とあってか出足が少し遅いかな・・・なんて感じていましたが
10:30頃にはいつもの賑わい 通路がいっぱいでお客様は大変そうでした
そんな中、mon marcheブースにお立ち寄り頂き
お買い上げ頂いた方々誠にありがとうございます*^^*

そして沢山の方々とお会いできお話もでき
とっても充実した1日でした
出展者の方々、作家お仲間、差し入れも沢山頂き感謝します♪
ありがとうございます。
元気な皆さんのお顔が見れまたパワーアップできそうなutataです(笑)
そして共同出店者のbirthdayあきちゃん
お疲れ様&いつもありがとう^^
今回うっかりデジカメも忘れて画像が1枚もありませ~ん
すみません

次回出展は来週日曜日の上賀茂手作り市です
作家仲間のhana*さんのお誘いで
出展する事になりました
また寒い中での出展となりますが
皆様、お会いできるのを楽しみにしております♪


お詫び
mon marche*HPをいつもご覧頂きありがとうございます。
思うところありHPをリニューアルする事にしました。
今までご覧頂いたHPは只今ご覧になれません
イベント・手づくり市情報・web shop infoなどは
しばらくブログにて報告させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします





----------------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

2 Comments

utata*  

いつもありがとう^^

いつも差し入れありがとう♪
15日は3ブースが隣りあわせで楽しい1日でした。
今度ゆっくりお話ランチでも行きましょうね~
またお会いできるのを楽しみにしております*^^*

2011/01/17 (Mon) 17:04 | REPLY |   

Amica  

百万遍お疲れ様でした~。
無事にブースに辿り着けて良かった(笑)
色々お話できて&素敵な作品見れて楽しかったです~♪
ってutataさんにとっちゃウロウロお邪魔だったでしょうけど( ̄∇ ̄;)
また何処ぞに出没しますのでよろしくですぅ(ΦωΦ)

2011/01/17 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment