utata

simple clothes &bag

White Christmas


PC250542-1.jpg

MerryChristmas.!
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
京都は雪の舞うクリスマスになりました

我が家は娘の「サンタさん来たよ~」の大喜びの大声ではじまり・・・
今回のサンタさんプレゼント 探すの大変でした
結構品切れ状態で旦那が仕事中に百貨店に電話をかけまくり
最後の1個をゲット! ジュエルペットのファンシーボックス(笑)
おまけに引取にまで行ってくれた旦那さん ありがとうでした


寒~い中、娘とお約束していたUSJに行ってきました。
しっかり防寒して行ったので寒さは大丈夫でした
って言うより楽しさで忘れてたって感じです(笑)
ブックレットも買って、アトラクション・ショー・グルメも
娘ペースでゆっくり万歳遊んで楽しい1日でした。


PC250537-1.jpg

PC250532-1.jpg

PC250524-1.jpg

PC250539-1.jpg

夕食は隣接のユニバーサルポートホテルでビュッフェスタイルの夕食を・・・
ウッドペッカーの記念撮影などもありこちらもほんわか楽しみました
種類は少なめですが、味は良かったです
ホント娘が冬休みになってから一緒になって遊んでいるutata*ですが
来週からは家の大掃除と私&娘の洋服作り・1月出店商品作り
また年末に向けてもうひと頑張りです(笑)


IMG_5882-1.jpg

IMG_5885-1.jpg




-------------------------------------

2011 event info

■Pocket Marche -5rd-
日時 2011年3月6日(sat)9:30-16:00(荒天中止)
場所 けいはんな記念公園 芝生の広場 
主催:Rabbit Garden・けいはんな記念公園(共同主催)
 
いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment