utata

simple clothes &bag

ランチと年末に想うこと


inte01.gif

明日はもうクリスマスイヴですね
娘はもうすでに沢山のプレゼントをもらって嬉しそう

最近、ちくちくからと~っても遠ざかっています(笑)
もう何日ミシンに向かってないかな・・・
でもこんな時間をもつのも大切ですね
久しぶりに娘と私のお洋服作りをしようと裁断しました。
まだオーダー頂いたバッグなどの作成が残っているのですが
ゆっくり頑張ります

家族やお友達と一緒の時間がおおい今日この頃
先日もお友達とRIZA DININGへ行ってきました。

私が食べた「豆腐ハンバーグ」
柔らかくてソースが絶妙でした♪
101221_1157~01

この日は来年から新しく始めようと思っている事を
お話しにお友達と会って話がまとまりました。
なんだかできるかな~なんてまだまだ手探りですが
またまた「すきをカタチに」していきたいと思います。
せっかく頂いたご縁大切にさせてもらいますね
ありがとう 

-------------------------------------

2011 event info

■Pocket Marche -5rd-
日時 2011年3月6日(sat)9:30-16:00(荒天中止)
場所 けいはんな記念公園 芝生の広場 
主催:Rabbit Garden・けいはんな記念公園(共同主催)
 
いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物<a href=


関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment