utata

simple clothes &bag

忘年会&クリスマス会


o-106_20101220081826.jpg

週末は気の合う仲間との集まりがたくさんあり
心和む時間をたくさん過ごす事ができました。


↓今年最後の三線レッスン
仲間のTちゃんから手づくりアップルケーキを頂きました
手づくり感いっぱいでおこげの部分がサクサクで美味しかったです

PC180503-1.jpg

-------------------------------------

↓娘が通うピアノ教室のクリスマス会
娘は最年少ですがお姉ちゃん達に混じって
楽しい時間を過ごしてきました♪
ゲームや発表会・・・

PC190508-1.jpgPC190505-1.jpg

-------------------------------------

画像は無いのですが・・・
土曜日は気の合う仲間での忘年会
ハンドメイド仲間とは京都駅で集まり
楽しい時間を過ごしてきました
家族の事・育児の事・手づくりこ事etc.
忘年会・・・私は今年の事も忘れず来年に繫げていきたいと思いました。

帰宅後は宴会場と化していたリビングでの忘年会に参加
AM3:00迄語り、床に就きました

IMG_5458-1.jpg

-------------------------------------

event info

■Pocket Marche -5rd-
日時 2011年3月6日(sat)9:30-16:00(荒天中止)
場所 けいはんな記念公園 芝生の広場 
主催:Rabbit Garden・けいはんな記念公園(共同主催)
 
いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物<a href=


関連記事

 life

2 Comments

utata*  

hana*様

楽しい時間はほんまあっという間v-356
来年もたくさんそんな時間が過ごせるよう
レベルUPだね 
こちらこそどうぞよろしくv-407


2010/12/22 (Wed) 04:52 | REPLY |   

hana*bebe*  

忘年会つかれちゃん♪
楽しいときはあっちゅうまですな。

それにしても
ハンドメイドして良い奥さんしてママして大忙しのママですね。
ポケットマルシェをはじめ・・・来年もよろしくおねげえしますだ。

2010/12/21 (Tue) 12:07 | REPLY |   

Leave a comment