utata

simple clothes &bag

cord 1day shop


icafeore_20101218061225.jpg

寒い日が続きますね
娘の幼稚園も今日で終わり、明日から冬休みです
お休みはめいっぱい楽しもうといろいろ計画中!
楽しみです

昨日は「Cord 1day shop」へ行ってきました。
Cordは天然石プチジュエリーDROPS’さんと
アンティーク雑貨Ivyさんが立ち上げた1day shop
毎月開催されるようで来月は1/29(土)だそうです
今回はドライフラワーナチュラルリース作りのnaturalcalmさんがゲストでした。

またデジカメ忘れて^^;エ"~な画像ですが
古~い建物がなんだか落ち着く素敵な空間を作り出していて
お二人の想いがじ~んと伝わる 1day shop でした。
場所も寺町界隈 市役所の裏でとてもわかりやすい所
私は娘と自転車で・・・ 
cord さんをでた後も久しぶりに寺町ぶらぶら 楽しかったです♪

101217_1418~01
101217_1419~01
101217_1420~01
101217_1421~02




いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物<a href=


関連記事

 event

2 Comments

utata*  

残念でした~^^;

Amicaさ~ん コメントどうもですぅ
cord 1day shop ホント素敵な空間でしたよ
主催している人たちの雰囲気ともぴったりマッチしていました
ぜひ♪来月遊びに行ってみてくださ~い

忘年会、昨夜無事終了しました
utata*はちょこっとアクシデントありでしたが
楽しいお酒が飲めましたよ
Amicaさんいなかったの寂しかったですよ~
新年会はぜひ!(笑) 

2010/12/19 (Sun) 09:25 | REPLY |   

Amica  

うわ~素敵な空間(*´ -`)(´- `*)
DROPS’さんもIvyさんもほんわかした方ですもんね~。
来月行ってみようかな♪

utataさんお会いしたかったのに残念v-307
新年会こそ!!!(hanaさんにまたお願いしときます(笑))

2010/12/18 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment