utata

simple clothes &bag

百万遍手づくり市レポ


ikon45_20101218074904.gif

今年最後の百万遍手づくり市無事に終了しました
寒い中、たくさんの方にmon marche*ブースへお立ち寄り頂き
また、お買い上げ頂きとても感謝致します。
今年最後と言うこともあり?遠方からのお客様もたくさんいらっしゃいました
あったかグッズにお洋服 たくさんたくさんお嫁にいきました(笑)

いつもブースへお立ち寄り頂く方々、出展者の皆さん、作家仲間の皆さん、マイミクの方々
そして共同出店のbirthdayあきちゃん いつもありがとう&お疲れ様でした
来年もどうぞよろしくお願いします 

またデジカメ忘れて^^;え”~な画像ですが・・・
101215_0934~01101215_0935~01

--------------------------------------------------------------------------------

年内出店関係は終了しましたが・・・
週末よりweb shop up作業進めております。
お時間ございましたら覗いて見てくださいね
ご来店お待ちしております*^^*


いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物<a href=


関連記事

 event

4 Comments

utata*  

ありがとう^^

今年も走り続けてきたutata*ですが
いろいろとお付き合いありがとう
TDLのお話また聞かせてね~
もう今日になりましたが 楽しみにしています♪

2010/12/18 (Sat) 07:01 | REPLY |   

utata*  

Re: 今日はありがとうございました

ほんといいお天気でしたね
オープン&お疲れ様でした♪
素敵な場所でほんと心和みました。
またお会いできるのを楽しみにしております


2010/12/18 (Sat) 06:59 | REPLY |   

DROPS'橋本  

今日はありがとうございました

お天気もよくOPENにふさわしい日になりました。
あーでもない。こーでもない。と言っておりましたが、終わってしまえば「一日」あっという間でした。

今日はご来店いただきありがとうございます。
かわいいお連れ様とも楽しい時間をすごせてうれしかったです。

また次回まで「あーでもない、こーでもない」と言うつもりです。
楽しんでいます♪
どうぞすてきなクリスマス、年末年始お迎えくださいませ。

2010/12/18 (Sat) 01:17 | REPLY |   

coquette  

今年もおつかれさまでした~♪
あとはプライベートで締めくくりですね☆
あっという間に今年も終わりそうなかんじです~
明日たのしみにしとります~v-275

2010/12/17 (Fri) 22:28 | REPLY |   

Leave a comment