utata

simple clothes &bag

Xmasてづくり展 in ギャラリーホッカ 


DM_dec2010.gif

先週土曜日からはじまったホッカさんの今年最後のイベント
私はのんびり旅にでておりましたが・・・
初日・2日目と凄い人だったそうですよ
私も追加納品させてもらいました

オーナーあさみさんブログでも
各作家さん作品などご覧になれます♪

皆さん平日は比較的ゆっくりご覧頂けますのでオススメです♪
最終日12/12(sun)11:00-17:00がutata*のお店番です
遊びに来て下さいね

Xmasてづくり展 
日時 2010年12月4日(sat)~12日(sun) 
11:00-17:00(水・金ようは19:00まで)
場所 ギャラリー「ホッカ」
主催 ギャラリーホッカ


-----------------------------

-EVENT- 

20101127161850d83.jpg
■「ふゆの、つもろー市 at infinity 」
2010年12月11日(sat)10:00-15:00
会場 at infinity 
蛍湾ビル(旧京洛ヤクルト販売)1F
京都市右京区西京極畔勝町55
TEL 075-200-5309
阪急西京極駅から徒歩5分
主催 Tomorrow
0120-68-3188

■京都・百万遍手づくり市
日時 2010年12月15日(wed)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺境内 
百万遍手づくり市HP
出店場所MAP G4




いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物<a href=


関連記事

 event

2 Comments

utata*  

おつかれ♪

旅のリフレッシュ 最高の栄養ドリンクです(笑)
追加納品ねえ~ 今日鹿児島の委託先にも納品したよ
ツモロー市&百万遍手づくり市の作品は今日から作りますぅ(汗)
なんだかやる気は満々!やで
双子やったらどんなにいいやろうか・・・
悲しいけど違いますねん(笑)
楽しもうね♪ 宴会部長!

2010/12/06 (Mon) 15:26 | REPLY |   

hana*bebe*  

この間はお疲れ様でした~
で、リフレッシュしてきたみたいですな。
さすが旅行好きのご夫婦。くわし~~!!
うちはぐうたら夫婦。自宅でまったりしてました。

追加納品確認しましたよ。
私も並べました~
どうしてあんなに追加ができる?!
suuさんが「utataさんは双子だ」と言ってました。

つもろー市あれだけ言っておきながらだんだん広かったのかも?!って思えてきました。
お姉様・・・
なんだか訳が分かりませんが( ̄∇ ̄;)
頼りにしてまっせ~

2010/12/06 (Mon) 14:21 | REPLY |   

Leave a comment