utata

simple clothes &bag

カシュクールワンピース


ikon36.gif

少~しずつ秋に近づいている京都ですが・・・
昨日、一昨日は蒸し暑い日が続きました
3連休みなさんは如何おすごしでしたか?
我が家は最終日に娘の幼稚園行事もあったので
お家で大人しくうだうだと過ごしました

生地の水通しや生地や副資材の整理
委託先納品の準備などなど・・・

ミシンは秋物服を3枚作りました♪
プルオーバーのカシュクールワンピース
袖はフレンチスリーブ
重ね着にぴったりのワンピースです

IMG_4388-1_20100921052020.jpg

  


-----------------------------

-EVENT- 

■第1回 森の手づくり市
日時 2010年10月3日(sun) 10:00-16:00
場所 下鴨神社糺の森

■calm marche*DRIED FLOWER WREATH展示会
日時 2010年10月23日(sat)
場所 naturalcalm自宅
主催 naturalcalm

■mon marche* Petit Noël ~小さな雑貨店~
日時 2010年12月2日(thu)10:00-15:00
場所 tomorrow 


いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物<div class=
関連記事

 handmade

2 Comments

utata*  

Re: はじめまして!

初コメありがとうございます♪
第1回「森の手づくり市」お時間ございましたら
遊びに来て下さいね
ブース名は mon marche*です。
よろしく^^/

2010/09/23 (Thu) 04:15 | REPLY |   

racco!(らっこ)  

はじめまして!

こんにちは!はじめまして!
mixiで、マイミクさんのマイミクさん、のマイミクさん、、だったかな(笑)
お邪魔しましたら素敵なweb shopのブログでしたので拝見していたら

10月3日!私、下鴨神社の近くにこの日まで滞在なのです。
時間を作って、ぜひ伺いたいな~と思っています。

2010/09/21 (Tue) 15:16 | REPLY |   

Leave a comment

HARU.ノクターンでワンピース
PREV
NEXT
革ペンケース&革ころりんポーチ