utata

simple clothes &bag

こどもといっしょ。


サボリ気味のブログですが・・・
猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は娘とまったり過ごしております^^
幼稚園が休みに入った途端いろんな所へ
週末と言えば・・・法事があったりとまたまた外出
今週はいつも楽しみにしている『夏のロハスフェスタ』へも出かけず・・・
まったりと過ごしています。
作品作りやオーダー注文作製 ミシンはなかなかハードに稼動中!
今月は手作り市も当選しているので出店しますよ~

P8060251-1.jpg
先週行って来た『ディズニー・オン・アイス』これはカーズの場面
なかなか凄いスケーターレベルに圧倒されながら・・・親達が喜んでおりました♪
イベント後は大阪のお友達ん家におじゃまして
わいわい昔の仲間で大盛り上がり♪楽しかったです*^^*


P8080264-1.jpg
旦那&娘作の『沖縄風冷ぜんざい』いわゆる 白玉・あずき・練乳がかかったカキ氷
ちゃんと白玉も作ってましたよ
なかなか凝るといろんな事に挑戦する人←AB型 なのでふふふです♪
この日はもうひとつ!今凝っている『食べるラー油』を作ってました
沖縄でもらってきた食べるラー油がめちゃ美味しくて・・・
辛いモノ好き家族の私達にはこの夏ぴったり

次回更新より作品UPします



-EVENT- 
■百万遍手づくり市
日時 2010年8月15日(日)8:00-16:00
出店場所(予定) G4 MAP

■上賀茂手づくり市
日時 2010年8月22日(日)9:00-16:00
ブースNo.157

■mon marche* ~小さな雑貨店~
日時 2010年09月9日(木)10:00-15:00
場所 tomorrow 詳細コチラ
ワークショップ(ドライフラワーリース作り)ご予約承り中


■calm marche*DRIED FLOWER WREATH展示会
日時 2010年10月23日(土)(予定)
主催 naturalcalm

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物<div class=
関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment

美山プチ旅 
PREV
NEXT
とぅばらーま大会関西予選会2010