utata

simple clothes &bag

百万遍手づくり市レポ


CAAGPTI2.jpg

本日は奇跡的に搬入時以外は雨が降らないという状況が続きとってもラッキーでした
平日にも関わらずたくさんの方がいらっしゃり私たちのブースも大変賑わっておりました♪
お買上頂いたお客様、遠方からお越しの方や台湾や中国と海外の方々も
多く見受けられ・・・祇園祭の影響かな・・・なんて
お洋服のオーダーも頂き誠にありがとうございました。

遊びにきて差し入れまで頂いた「brune*」のお二人&お友達の方
ありがとうございました。とても嬉しかったです

今回は何年も出店していた場所ではなく新しい場所での出店でしたので
少しドキドキでしたがお客様との会話もたくさん楽しく♪
来月からもこちらに変更する予定です。
また出店決まりましたらお知らせいたします

来月お盆休みとなり出店予定ですが
また皆様とお会いできるのを楽しみにしております

PS 雨ばかり気にしていてこの時期の曇りUVケアを忘れ背中や腕、顔がまっかっか
皆様もお気を付け遊ばせ(笑)

明日からはまたまたm-stylmini43_20100715195041.gifの美味しい所へ旅立ちますので
ブログはしばらくお休みしま~す
ひとあしお先にバカンスほほほ


-今後の参加EVENT- 

■上賀茂手作づくり市
日時 2010年07月25日(木)9:00-16:00

■mon marche* ~小さな雑貨店~
日時 2010年09月9日(木)10:00-15:00
場所 tomorrow
主催 mon marche*

■calm marche*DRIED FLOWER WREATH展示会
日時 2010年10月23日(土)(予定)
主催 naturalcalm

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物<div class=
関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment

mon marche*autumn~小さな雑貨店~
PREV
NEXT
ギャラリーホッカ お店番終了