utata

simple clothes &bag

ギャラリーホッカ お店番終了


昨日は久しぶりので梅雨の中休み日となりましたね
そのせいかホッカさんはゆっくりとした時間が過ぎていました。
初日にはてんこ盛りあった作品たちがどんどんと減り・・・
ホッカさんはイベント中の追加納品もありなので納品しては減り・・って感じですかね
本日最終日となります。

SA390043001-2.jpg




-今後の参加EVENT- 

■たなばたてづくり展
日 時 : 2010年7月3日(土)~2010年7月11日(日)
11:00-17:00(水・金ようは19:00まで)
utata*店番 7/10(土) ホッカさんでお待ちしております♪
場 所 :ギャラリーホッカ
 
 blog-1.gif

■京都・知恩寺 百万遍手づくり市
日時 2010年07月15日(木)8:00-16:00

■上賀茂手作づくり市
日時 2010年07月25日(木)9:00-16:00

■mon marche* ~小さな雑貨店~
日時 2010年09月9日(木)10:00-15:00
場所 tomorrow
主催 mon marche*

■calm marche*DRIED FLOWER WREATH展示会
日時 2010年10月23日(土)(予定)
主催 naturalcalm

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物<div class=
関連記事

 event

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  梅雨 中休み
  • ☆今、何をされてますか? 私は梅雨の中休みで晴れてるので、掃除、洗濯をしてます... ☆今、何をされてますか? 私は梅雨の中休みで晴れてるので、掃除、洗濯をしてます☆ 疲れました(××)(続きを読む) いやあ暑くなってきました。皆さんは冷房温度何度ぐらいに設定し...
  • 2010.07.11 (Sun) 08:50 | 35秒で今日のニュースを読む。
百万遍手づくり市レポ
PREV
NEXT
ギャラリーホッカ 『たなばたてづくり展』