utata

simple clothes &bag

たなばたまつり


P7070243-1.jpg

今日はたなばたですね
娘の幼稚園の「たなばたまつり」に行ってきました。
おうちでは小さな日々の成長・・・なかなか気づけない事も多いのですが
幼稚園では今年3月の発表会より皆ぐーんとお兄さんおねえさんですね
お歌もしっかり歌って、舞台から恥ずかしそうに手を振ってくれました
笹の葉にいっぱい飾ったお願い事やお人形。
utaに楽しいこといっぱいありますように・・・

P7070245-1.jpg

昨日、作家仲間のhana*さんと西京区にあるTomorrowさんへ行ってきました。
近々皆様に楽しいイベントのご紹介ができる予定ですお楽しみに~



-今後の参加EVENT- 

■たなばたてづくり展
日 時 : 2010年7月3日(土)~2010年7月11日(日)
11:00-17:00(水・金ようは19:00まで)
utata*店番 7/10(土) ホッカさんでお待ちしております♪
場 所 :ギャラリーホッカ
 
 blog-1.gif

■京都・知恩寺 百万遍手づくり市
日時 2010年07月15日(木)8:00-16:00
出店場所MAPE3

■calm marche*DRIED FLOWER WREATH展示会
日時 2010年10月23日(土)(予定)
主催 naturalcalm

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物<div class=
関連記事

 uta diary

0 Comments

Leave a comment

運動会
PREV
NEXT
ピアノ教室と今日のおやつ