utata

simple clothes &bag

Happy Birthday


Happy Birthday

IMG_3164-1.jpg

今日から7月ですね
1年の半分を過ぎました
毎年やってくる唯一自分を見つめ直す日
お友達から届いたとても癒されるCDなんだか嬉しかったな♪
「これからもお互いよい年の重ね方をしようね」なんて言葉も
まだまだやりたい事がてんこ盛りの私ですが・・(もうええって?(笑)
楽しむ!をモットーにいろいろチャレンジしていきます
 
画像は主人が買ってきてくれた私が大好きな
PATISSERIE KANAEのケーキ
我が家は主人と私の誕生日が近いので 何年前からかな・・・
美味しいものを贅沢に食べに行くのが恒例です
今週末行ってきます♪


ご紹介

logo.jpg
生活空間へのこだわり専用サイト「roomflavor.com」さんに
utata*のハンドメイド活動「mon marche*」を素敵にご紹介頂いています
お時間ございましたら覗いて見てくださいね



-今後の参加EVENT-

■たなばたてづくり展
日 時 : 2010年7月3日(土)~2010年7月11日(日)
11:00-17:00(水・金ようは19:00まで)
utata*店番 7/10(土) ホッカさんでお待ちしております♪
場 所 :ギャラリーホッカ
 
 blog-1.gif

■京都・知恩寺 百万遍手づくり市
日時 2010/07/15(木)8:00-16:00
出店場所MAPE3

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物<div class=
関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment

旬のモノ・・・
PREV
NEXT
ゴーヤー日記その4&「ディズニー・オン・アイス」