utata

simple clothes &bag

ゴーヤー日記その4&「ディズニー・オン・アイス」


IMG_3154-1.jpg

この蒸し蒸しな毎日でもゴーヤーはすくすくと育っています。
2つ程小さな実が・・・今頑張って大きくなっています。
ホント楽しいです♪毎日の観察が・・・

IMG_3155-1.jpg

娘の念願だった「ディズニー・オン・アイス」のチケットが届きました。
大阪に住んでいた時(大阪城ホールは自転車で10分!)はなかなか機会がなく
行くこと出来なかったのに・・・
京都にお引越しすると・・・なんだかあっと言う間に行く事に
長~い夏休のひと時 大阪のお友達と一緒に遊ぶ日ができました。
私も大好きなディズニーワールドにどっぷり浸かって楽しんできます♪


-今後の参加EVENT-

■たなばたてづくり展
日 時 : 2010年7月3日(土)~2010年7月11日(日)
11:00-17:00(水・金ようは19:00まで)
utata*店番 7/10(土) ホッカさんでお待ちしております♪
場 所 :ギャラリーホッカ
 
 blog-1.gif

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment