utata

simple clothes &bag

親子で・・・summer black


IMG_3150-1_20100624075847.jpg

今日の京都はとっても気持ちいいです♪
洗濯日和ですね 今日は 我が家もた~くさん洗濯しました(笑)

先週末ひいじいちゃんのお葬式があり・・・
あわてて行く日の朝作った娘のブラックリネンのカシュクールワンピース
少し痩せ型なので100サイズで身幅をつめて作りました。
黒・・・とても大人なイロですがキッズが着ると格好良くてカワイイ
なので・・・私は娘に黒を良く着せます

全くのお揃いはとても苦手な私
同じ生地でデザイン違いのワンピースをいくつか作って
今夏は娘といっしょにお揃いを楽しみたいと思います♪

今夏のイベント出店はまったりなので
久しぶりに♪親子でお揃い服作りますぅ
お楽しみに

そして久しぶりがもうひとつ!
ヤフオクにすべて*オーダー*なので発送までお時間頂きますが
たくさん出品しております。
お時間ございましたら覗いてみてくださいね

my booth


handmade-logo1.gif
blog-1.gif

■たなばたてづくり展 ギャラリーホッカ 7/3-11  

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 handmade

0 Comments

Leave a comment