utata

simple clothes &bag

ゴーヤー雌花のつぼみ&長靴


皆さ~ん梅雨の真っ只中 いかがお過ごしでしょうか?
私はイベントに明け暮れて放置状態だった衣替えや夏布団の整理など
おうちの大掃除や週末は不幸があって兵庫県の山奥に・・・
父の日や主人のお誕生日もあったけど・・・それどころじゃなかったな・・・

ミシン作業はサボってますが(笑)生地の整理ができ結構満足♪
ミシン部屋も2Fの暑~い西向き部屋から1Fの我が家の1番涼しいお部屋へ
大移動しました♪
さあ~明日から週末の納品に向けてラストスパート!です

今日はとっても嬉しいことが・・・
楽しみにしていた「ゴーヤーの雌花のつぼみ」が2つもできていました。
雄花&雌花ができてこそ実がなります
もっと増えるかな~ ふふふf

IMG_2996-1.jpg

そして探していた長靴に出会えて即買♪
幼稚園のお迎えや雨の中でのイベントでは必須!
昨日イオンモールへお買い物へ行った時、スタジオクリップで
2つの素敵な出会いがあり、画像の長靴&ワンピースを購入
ワンピースは素材に惚れました。綿麻でさらりとした肌触り
暑い夏にぴったり素材。七部袖ですが夏中
落ち着いたプラム色 素敵です♪

IMG_2995-1.jpg



handmade-logo1.gif

■たなばたてづくり展 ギャラリーホッカ 7/3-11  

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment