utata

simple clothes &bag

ピアノ教室と今日のおやつ


今日の京都は最高気温31℃ 暑~い
梅雨前の晴天も真夏の暑さやわ ホント・・・

今週からピアノ教室へ通いだしたuta
ドレミなんてまだまだですが楽しかったみたいですね 1回目は(笑)
一応、宿題も済ませて次のレッスン日が待ち遠しい様子

昨夜より体調崩して(お腹の風邪)ダウンしていますが
明日には元気に幼稚園へ行けるかな(いや 行って欲しい

IMG_2969-1.jpg

そして、今日のおやつ
前にもご紹介したsucreさんのロールケーキ
昨日、京都駅にできたイオンモールへ行った帰りの南御所店で買ってきました♪
たっぷり入ったほんと甘くないクリームが最高

イオンモールKYOTOのお目当ては手芸店ドリーム
なかなか楽しめそうなので今度はひとりでゆっくり行きたい~
作家仲間のhanaさんが
ドリームで毎週金曜日 布小物の講師されますよ。
興味のある方はぜひ♪イオンモールKYOTOへお出かけ下さいませ^^

IMG_2972-1.jpg




-HANDMADE EVENT INFO- 
haripin_20100517080456.jpg
■Vol・9 手作りと雑貨「あっぷるマ~ケット ガレリア亀岡1F創作室 6/13
■百万遍手づくり市 6/15  
■たなばたてづくり展 ギャラリーホッカ 7/3-11  

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事

 uta diary

4 Comments

utata*  

おめでとう^^

ドリームの講師大忙しやね~8月迄予約いっぱいですか。
頑張ってお仕事に励んでくださいね♪

私の説明会の日v-271OKです
時間場所v-5しますぅ

2010/06/11 (Fri) 18:19 | REPLY |   

hana*bebe*  

ご紹介ありがとう。
なんだかね自分で告知するのも恥ずかしくて…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

土地柄のおかげで8月いっぱいまでの教室は満杯になりました。
ドリーム効果ですけど・・・
明日、説明会行ってきますね。
あなたの説明会にお会いできるの楽しみにしているわよ~

2010/06/11 (Fri) 16:05 | REPLY |   

utata*  

そうなの

そうなの~ピアノ教室の先生はご近所さんのママさんで長く続くといいなあ♪
1才から通ってたリトミックとは違うけど楽しそうです^^ 
うたの夏風邪・・・ちょっと違う展開が・・・またご報告を(汗)

2010/06/11 (Fri) 03:47 | REPLY |   

アイビー  

ピアノ

ピアノ習い始めたんだ~

楽しそうでよかったね。

うちは毎朝練習(5分だけど)してま~す。

うたちゃん、おなかの具合大丈夫かな?お大事にね。

2010/06/10 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment