utata

simple clothes &bag

白浜旅行

 
パンダ旅行(南紀白浜旅行)

P5300160-4.jpg


週末は白浜旅行へ行ってきました
本当は姉夫婦+私の家族3名での予定が・・・
主人が土曜日仕事になってしまい・・・
姉夫婦+私&娘で楽しんできました♪
宿泊先はとれとれヴィレッジ
新しいドーム型のヴィレッジでなかなかいい雰囲気で
お部屋もキレイで大満足♪お値段もとってもリーズナブルでもう1度行きた~い♪

1日目は大人の日・・・昼食は『とれとれ市場』にて海鮮バーベキュー&飲み放題♪
夕方からは『とれとれの湯』『カタタの湯』で温泉三昧♪エステもやってお肌ぷるぷる
たまには自分磨きにも時間とお金使わなきゃね♪
夕食も海鮮バイキングでお刺身&お寿司食べ放題♪
大人の日は片手に更けてゆきました(笑)

2日目は子供の日・・・朝から『白浜アドベンチャーワールド』へ
私は10何年ぶりにいきました(笑)
もうこの日は娘の待ちに待ったパンダに会える日
運良く食事風景や外での遊び風景を見れて大満足♪
やっぱり可愛いですね『梅浜メイヒン』ちゃんと『永浜エイヒン』ちゃん。

私はとてもハイレベルなイルカショーにハマリ感動
娘は遊具にプリクラ・観覧車・サファリを徒歩で回ってキリンさんに餌もあげました。
動物&遊園地尽くしの1日で娘も大満足♪
楽しかったらしくまた行きたいそうです。白浜に

さて、さて、週末のイベント『Pocket Marche -3rd-6/6(日)』&納品に向けて
ミシン作業頑張らなくては




-HANDMADE EVENT INFO- 
haripin_20100517080456.jpg
■Pocket Marche -3rd- 【けいはんな記念公園】芝生の広場 6/6 詳細
■Vol・9 手作りと雑貨「あっぷるマ~ケット ガレリア亀岡1F創作室 6/13 詳細
 
いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

1 Comments

Pocket Marche 実行委員会  

白浜。。。しばらく行ってないなぁ…(羨)
Rabbit Gardenはイベント三昧、でした…(汗笑)

イベント告知、ありがとうございます!
いよいよ「ぽけまる」が週末に迫ってまいりました。
お天気も良すぎるほどの予報で一安心。。。

では、会場でお逢いできることを楽しみにしています!

2010/06/01 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment