utata

simple clothes &bag

new item レトロリネンバッグと日記


*日記*

昨日は娘の園行事『サッカー教室』がありました。
教えてくれるのはJリーグにチームもある京都・・・・の選手たち
子供達はめちゃくちゃ楽しそうでした♪
utaも男の子の混じって?いえいえ先頭きってボール追いかけていました(笑)
いつも園内でたまにはいい刺激になるんでしょうね~

P5270129-1.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
new item レトロリネンバッグ

今日は朝から結構マジメにミシン作業(笑)
お天気はですが寒いですね~京都は

午前中作った1番のお気に入りは「レトロリネン」を使って作ったシンプルバッグ。
持ち手を本革にしてとっても大人なバッグです。
内布もありませんので縫い目が丸見え~ですが結構しっくりきています。
バッグインバッグやインナーバッグでおしゃれにもってみてくださいね
もちろんそのままでも
IMG_2772-4.jpg


↓こちらはコットン4重ガーゼを使って作った「コットンタオル」
な・なんと8重ガーゼななってます♪
画像で伝わってますか~?ふわふわ感

我が家は明日から梅干と魚が美味し所へ小旅行です
使い心地を試すためにもっていきます。
だったら量産です。はい
IMG_2774-1.jpg


-HANDMADE EVENT INFO- 
haripin_20100517080456.jpg
■Pocket Marche -3rd- 【けいはんな記念公園】芝生の広場 6/6 詳細
■Vol・9 手作りと雑貨「あっぷるマ~ケット ガレリア亀岡1F創作室 6/13 詳細
 
いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 handmade

0 Comments

Leave a comment