utata

simple clothes &bag

結Nite!レポ~



土曜日に開催した『結Nite!』無事に終了しました!
画像はリハ風景
また今回も画像がとれてなく・・・先輩にもらえたらステージ画像UPしますね^^;

P5220115-1.jpgP5220118-2.jpg

たくさんの方にお越し頂き大盛況だった『結Nite!』
予約席でいっぱいになり・・店先でお断りする事になってしまった皆様、
誠に申し訳ございませんでした。
今正直に申しますと、イベント前に先輩ユニット「PT2」に大変なアクシデントが・・・
でも私達は仲間を信じて乗り越えましたよ
次回リベンジライブは8月頃、完全な状態で
いつもの「PT2」&「あじまぁ」をお見せできるよう頑張ります
入れ替え制など思案中ですので・・・パワーUPして帰ってきます

ハンドメイドの作家仲間*shioriseikaさん*ご家族でありがとうございました。
そしてapelilaさんご夫妻でありがとうございました。
ご近所のUご夫妻&お友達・
三線仲間のおじちゃん・おばちゃん達。
ライブに足を運んでくれた皆様!本当に嬉しく思います♪
心より感謝申し上げます。



-HANDMADE EVENT INFO- 
haripin_20100517080456.jpg
■Pocket Marche -3rd- 【けいはんな記念公園】芝生の広場 6/6 詳細
■Vol・9 手作りと雑貨「あっぷるマ~ケット ガレリア亀岡1F創作室 6/13 詳細
いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 okinawa

0 Comments

Leave a comment