utata

simple clothes &bag

親子遠足


世間ではGW?休日の午後いかがお過ごしでしょうか?
我が家のGWは5/2から。何処に行こうかな?
 
今日の京都は
私は一日中大掃除でした
特に私のアトリエ・・・大きなイベント後は凄い事になります(笑)
生地が散乱して、いろんなものが出しっぱなし
生地の在庫確認しながら整理して、足りない副詞財の注文
さて明日からちくちく開始です♪

4月・5月は園行事も多く・・・
昨日はutaと親子遠足に琵琶湖博物館に行きました。

お天気もよく暑いくらいの気候でした。先生のお遊戯やゲームで始まり・・・
P4280054.jpg

皆でお弁当を食べてシャボン玉をしたり
追いかけっこをしたり、博物館の水族館で大ハシャギ♪

P4280061-1.jpg

琵琶湖大橋もとてもきれいに見えましたねuta
P4280059-1.jpg

昨年9月から通園のutaには初めての親子遠足
とっても楽しかったね♪またお山の公園行こうね~

- event info -
■100人の手仕事展~初夏の集い~シロツメ舎2Froom # 008 4/14-5/10 詳細
■mon marche*かぜのねMay 5/8 10:30-17:00 
■Pocket Marche -3rd- 【けいはんな記念公園】芝生の広場 6/6 詳細
■Vol・9 手作りと雑貨「あっぷるマ~ケット ガレリア亀岡1F創作室 6/13 詳細

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

 uta diary

0 Comments

Leave a comment