utata

simple clothes &bag

沖縄料理店『おもろ』 

土曜日に久しぶりに大正区へでかける用があって、沖縄料理のお店『おもろ』へ行ってきました。
相変わらずお客さんはたくさんで満員って感じでした絵文字名を入力してください
私の沖縄料理のルーツはおもろの味がスタートです。
カジキの味噌和えとか煮付けの盛り合わせとか・・変わらない懐かしい味に嬉しくなりました涙
泡盛の味を覚えたのもココおもろ。やっぱり『咲元25℃8年古酒』が大好きですテフ点用汗(旦那は古酒じゃなくても咲元40度にしよう~とか言ってましたが(笑)
店長や調理のかあちゃん変わらないスタッフの顔ぶれ、お客さんにも私を覚えてくれていた人達がいて声をかけてくれました。
美味しい料理&泡盛。なんだかとっても幸せな時間でした。
沖縄料理を食べに行ってこんなにまったりしたのは久しぶり♪
仕上げの沖縄そばもダシは少し薄めになっているような・・・感じだったけど美味しかったー 
この日は会えなかった社長にも今度は会えますように・・・★
関連記事
スポンサーサイト

 okinawa

0 Comments

Leave a comment