utata

simple clothes &bag

入園式・・・uta


P4120010-1.jpg

今日は雨の中、娘の幼稚園で入園式がありました。
娘は年少の2学期からの途中入園だったのですが
園のはからいで入園式に参加させて頂きました。
娘の通う幼稚園は3歳児から通えるので新入園もちびっ子がいっぱい

まだ半年しか通っていない娘がとってもおねえちゃんに見えました
成長ってこーゆー事なのですね
画像は途中入園のお友達と集合写真前の余裕の場面(笑)
新しい先生に新しい友達
今年1年楽しい事がたくさんありますように♪母

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment