utata

simple clothes &bag

第10回ロハスフェスタin万博 ブース決定


image_20100413111338.gif


春のロハスフェスタまであと11日となりました
事務局より最終資料も届きいよいよって感じです
ブースNO.26 ブース名 mon marche 
で出展致しますので遊びに来てくださいね。
東ゲートから来ると一番ちかくのロハッチゲート近くになります。
洋服(大人&子供)・バッグ・キッチン&リビンググッズ 布小物
仕入れ雑貨(モロッコマルシェカゴバッグ・ホーロー・ブリキ・ドライフラワーリースetc.)
たくさん持って行きますのでぜひ♪お立ち寄りくださいね
商品画像間に合えばUPしていきますね
ご来場お待ちしております

kaijo.gif



- April event info -
100人の手仕事展~初夏の集い~ シロツメ舎2Froom # 008 4/14-5/10 詳細
百万遍手づり市 京都・知恩寺 4/15 詳細
春のてづくり展 ギャラリーホッカ 4/17-4/25 詳細
第10回ロハスフェスタin万博 東の広場 4/24・25詳細


いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

 event

4 Comments

utata*  

Re: 近くだね!

おはようv-222
ホント近くで嬉しいね♪
今回は少しゆっくり見て回れるかしら?(笑)
私も四方NO.の人確認してみたら結構、名前知ってる人いっぱいいてびっくり!
ブース遊びに行きますよ~

2010/04/14 (Wed) 09:40 | REPLY |   

アイビー  

近くだね!

おはよう。アイビーは008です。東口からだと直ぐ♪
近くでとてもウレシイです。
ブース前の0023も実はお友達なんです!
がんばりましょうね。

2010/04/14 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

utata*  

いつも褒め過ぎコメントありがとう(笑)
ふふふ。ほんまは超ラッキー♪と思ってるけどv-221
あとはお天気です。どうか風が吹きませんように・・・
雨が降りませんように・・
結構近くにivyさんとか知り合いいてますよ
ぜひ♪遊びにきてね

2010/04/13 (Tue) 19:00 | REPLY |   

hana*bebe*  

恐ろしくいい場所じゃないですか!!!!
この間その近くにシート敷いて一日いただけど終始
いっぱいの人だかりでしたよ。

やはり・・・なんだかパワーを持っているのか強運の持ち主・・・すごい☆

2010/04/13 (Tue) 16:37 | REPLY |   

Leave a comment