utata

simple clothes &bag

新学期スタート


ごぶさたしておりました
娘の通う幼稚園も長~い春休みが終わり、いよいよ新学期スタートです。
春休みは実家へ行ったり、大阪のATCへプリキュアのショーを見に行ったり、
娘といっぱい遊びました。
長かった髪もバッサリ切って親子揃ってボブヘアです

本日は始園式。
新しいクラスのお友達や新しい担任の先生。とっても気になりますね
娘は大好きなげんちゃんとは違うクラスになってしまい・・・少し撃沈
でも帰宅後は「幼稚園楽しかった」を連呼していました(笑)
担任の先生は新人先生。utaのことどうぞよろしくお願いしますね~先生。

さてさて、3月末よりサボっていたブログ。
皆様には沢山報告がありますよ~
順おってUPしていきますのでお楽しみに


--- ulala market 4/9 11:00 open ---

201004_02_13_a0124213_17534131.jpg

先月のおうちショップにも参加頂いた自家製天然酵母パンを作る
'apelilaさんとお友達(Kさん)が吉田山にショップをオープンされます。
パン・ジャム・うつわ・野菜・手作り雑貨etc.
utata*作品(定番のキッチン雑貨・画像のものなど)並んでいますので
ぜひ♪覗いてみてくださいね

*OPEN:火、木、土(第4、第5土曜日はお休み)
*時間:11時~16時
*場所:京都市左京区吉田神楽岡町30
吉田山山頂
詳細はこちらのブログを

2wayチェコ麻布バッグ&リネンストール
IMG_2134.jpgIMG_2136.jpg

木箱入 レザー&ソーラーローズネックレス&フリーマット
IMG_2131.jpgIMG_2124.jpg




- April event info -
mon marche*かぜのねApril 4/10(土)10:30~17:00 詳細
春のてづくり展 ギャラリーホッカ 4/14-4/25 詳細
100人の手仕事展~初夏の集い~ シロツメ舎2Froom # 008 4/14-5/10 詳細
第10回ロハスフェスタin万博 東の広場 4/24・25 詳細

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment