utata

simple clothes &bag

3連休の我が家


連休も終わり皆様いかがお過ごしでしょうか?
晴れの日が多かったわりには肌寒く、黄砂・強風と変なお天気でした
私はミシンがメンテナンス中であるのをいい事に
家族といっぱい遊んでいましたよ~
両実家の墓参り、アンパンマンショーを見にひらパー
雑貨屋&美味しいランチめぐりなどなど

IMG_1678.jpg
初日は大阪・京橋にある不動産屋さんで用事をすませ、
京橋片町にある片町カフェさんでがっつりランチ♪
utaと半分してもがっつりとっても柔らかなハンバーグ美味しかった
ハンドメイド雑貨やfoglinenなども店内に置いてありました
以前、委託販売でお世話になっていたFEVESさんへ
相変わらず可愛い雑貨や北欧雑貨に囲まれてご満悦♪
当時の担当の方はお留守でご挨拶は出来なかったのですが・・・
皆様も可愛い♪雑貨に出会える店として覚えてくださいね
その後は、私の実家へ お彼岸のお墓参りと家族・姉妹大集合で焼肉屋さんへ行きました

IMG_1711-1-1.jpg
二日目は主人家の墓参りの予定でしたが・・・
強風で電車がストップ なんせ田舎にあるお寺なので動きのない電車に断念
義理父が予約してくれたスペイン料理のお店tiopepe
ランチを食べに行きました。
地中海パスタやパエリア。ブリュレも美味しかったなぁ
オムレツはキッシュににて野菜やお肉がいっぱい詰まったオムレツでした
ディナーでは少し高そうですが、ランチならホントシーフードを美味しく頂けて
リーズナブル♪我が家の行きつけのお店になりそうです
スペインの踊りやイベントなど楽器も沢山あります

IMG_1752-1.jpg

三日目はお弁当を持って早起きしてひらかたパークへ
プリキュアも大好きですがまだまだアンパンマン大好きなuta
サイン会まで親子で並んで楽しみました♪
アスレチックやきかんしゃトーマスのイベント
とてもお天気で皆日焼けして帰ってきました^^
さずがに3日遊びたくって・・・早くに就寝しました

- April event info -
mon marche*かぜのねApril 4/10(土)10:30~17:00 詳細
春のてづくり展 ギャラリーホッカ 4/14-4/25 詳細
100人の手仕事展~初夏の集い~ シロツメ舎2Froom # 008 4/14-5/10 詳細
第10回ロハスフェスタin万博 東の広場 4/24・25 詳細


いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment