utata

simple clothes &bag

かぜのねランチとミーティング?



作家仲間のブログを拝見していると・・・
最近、自身のブログは作品画像少ないなぁ~とつくづく
食べ物ばっかりやん(笑)
メンテナンス中のミシンも戻ってきたというのに・・サボリ気味
春休みで幼稚園お休みの娘と遊んでいるとつい時間が過ぎてしまって
やたらと眠いし・・・春はいけませんね お仕事かかえると(笑)

昨日はイベント「mon marche*かぜのね」で
いつもお世話になっているかぜのねさんで
ランチ&作家仲間のミーティング?がありました。

P3240043-1.jpg
おばんざいの盛り合わせ定食 700円 

P3240044-1.jpg
日替わり定食 鮭のパン粉香味焼 850円


こだわりのある食材でつくられたごはん。
私はとっても美味しく頂きました。
ランチ後のカフェもおばんざいを食べた後だったので
なんとなくちゃい豆乳入なんかをチョイス♪
ここの器も大好き。バラバラだけどどこか温かみのある器たち。

作家仲間のivyさんとnatural clamさんとで楽しい事計画中!
お二人とお話しているとホントプロ意識に頭が下がります
私はどこに向かっているのか・・と自分に問いながら・・・
昨夜は考えながら布団に入ったほど(笑)
自分のイロ見つめ直してみます。

でもやりますよ~たのしいこと

ivyさんのお嬢様(あやちゃん)utaと遊んでくれてありがとうね^^

- April event info -
mon marche*かぜのねApril 4/10(土)10:30~17:00 詳細
春のてづくり展 ギャラリーホッカ 4/14-4/25 詳細
100人の手仕事展~初夏の集い~ シロツメ舎2Froom # 008 4/14-5/10 詳細
第10回ロハスフェスタin万博 東の広場 4/24・25 詳細




いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

 life

6 Comments

utata*  

Re: おはようございます

こちらこそお勉強になったランチミーティング。
また集まりたいですね^^
小さなイベント成功祈ってます♪

2010/03/29 (Mon) 12:40 | REPLY |   

calm  

おはようございます

この間はありがとうございました。
お話すごく参考になりました。
きっといいイベントができますよね。
私も小さいものをいっちょやってみようとめずらしく考えています*

2010/03/27 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

utata*  

Re: おつかれ~

かぜのねランチ♪楽しかったデス
自分イロ 作りあげていきたいですね
楽しい事プロジェクト また相談のってね♪
週末イベント楽しんで来てね~

2010/03/26 (Fri) 05:17 | REPLY |   

utata*  

自分イロ

コメントありがとう
自分イロ・・・難しいですよね
でもhana*さんの言う通り・・・立ち止まって模索する事が大切で
次へ進めるんですよね

一木の準備進んでる?
週間天気予報では怪しいお天気やね
朝一で覗きに行きますね~楽しみ♪

2010/03/26 (Fri) 05:15 | REPLY |   

hana*bebe*  

ひゃ~楽しいそう。
何をしでかしてくれるんでしょう。
これだけのハイセンスで、プロ意識の高い方々・・・私に言わせりゃ三人様方すべてがですがみなさん受身ではないんですよね。
そうやって模索する日々が成長させてくれるのかなって私はいつも思ってます。
楽しみにしてますよ~

2010/03/25 (Thu) 21:37 | REPLY |   

アイビー  

おつかれ~

昨日はありがとうね。
とても充実した、勉強になった1日でした。
語り合うのもいいね。
ご飯も美味しかったわ。
自分イロはとても難しいわ。
私も今、もんもんと考えてます。

2010/03/25 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment