utata

simple clothes &bag

mon marche*かぜのね&百万遍手づり市  


IMG_1383.jpg



mon marche*かぜのねMarch&百万遍手づり市
無事に終了致しました。
両日ともに降られることなく
沢山の方にご来店頂きありがとうございました。
mon marche*かぜのねも3回目。
今回は本当にいろんな層の方々にいらして頂き嬉しく思っています
このたびもご参加頂いた作家の皆様にも感謝しております。
4月以降は内容や日程を変更してでの開催となりますが
今後もどうぞ「mon marche*inかぜのね」に遊びにきてくださいね


百万遍手づくり市ではmon marche*かぜのねMarchに来て頂いた方や
いろんな方から嬉しいお声かけをして頂き本当に嬉しく思います。
残念ながら・・・両日カメラを忘れたおバカな私 
画像がありません・・・

mon marche*かぜのねMarchの様子はスタッフがイベントブログにて
レポしておりますのでコチラをご覧下さいませ^^

百万遍手づり市の様子は共同出展者のbirthdayblogコチラをご覧下さいませ^^ 



いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 event

4 Comments

utata*  

Re: お疲れ様♪

いつもコメントありがとう♪
Ivyさんもどうだった?週末イベント
またお話聞かせてね*^^*

2010/03/20 (Sat) 07:59 | REPLY |   

utata*  

来月もあたるといいね♪百万遍手づり市
本日、ハガキ投函しておきますね
週末イベント「クラフト&雑貨マルシェ IN 志摩」
楽しんできてね*^^*

2010/03/20 (Sat) 07:58 | REPLY |   

Birthday  

連日イベントお疲れ様でした。
いつもゆっくりお茶も飲めないけど、沢山のお客様にご来店頂けてうれしいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

2010/03/17 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

アイビー  

お疲れ様♪

連日のお仕事お疲れ様でした。
今回は沢山の方がいらしたようですね。良かったですね!!!
来週、また様子を教えて下さいね。
お疲れの体、癒してあげてください。

2010/03/17 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment