utata

simple clothes &bag

mon marche vol.2 2日目無事終了


昨日の2日目は朝から こちら京都は2時頃にやっと上がりました
雨の中、ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。
今回の目的、カフェでまったり・・・そんなゆっくりした時間が流れた2日目でした。
2日目のみ開催された「ドライフラワーリース」WSも大人気で
ずっとお客様がお見えでリース作り楽しまれていましたよ

IMG_1377-2.jpg

IMG_1374-2.jpg

次回開催は
実はまたいろいろと企画中で忙しくなりそうな予感
おうちショップでまた皆様とお会いできるのを楽しみにしております

最後に・・・
mon marche vol.2にご参加頂いた作家様
いつも当日お手伝いに来てくれるbleu clair*さん&strawberryfieldsさん
そしていつも私のわがままに付き合ってくれる
家族の皆様に感謝致しますいつもありがとう♪  


IMG_1381-2.jpg

- March event info -
mon marche*かぜのねMarch 3/14(日)10:30-17:00 詳細
京都・百万遍手づくり市 3/15(月)8:00-16:00






いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

 mon marche

4 Comments

utata*  

ありがとう^^

今回も遊びにきてくれてありがとう^^
なんだか楽しんで頂けたようでほっとしました。

ブログFC2なんや~今度、覗きにいきますね
4/1一木出店楽しんできてね♪

2010/03/11 (Thu) 11:27 | REPLY |   

utata*  

お疲れ様^^;

お疲れ様でした~いつもお手伝いありがとう^^
今回は mon marche cafe もできてまた前進かな?
これからもよろしく^^/


2010/03/11 (Thu) 11:24 | REPLY |   

viola*  

楽しい2日間ありがとうございました♪
とても完成度の高い作品が集まっていて見ているだけでも勉強になりました。
また次々やってくるイベント・・・
よろしくお願いします♪
応援P♪

2010/03/07 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

樹ママ  

昨日はどうも~v-266
ホント、素敵空間でいい時間を過ごさせてもらえましたv-353
久々にutataさんと会えて嬉しかったしv-347
無理してでも行ったかいがありましたv-391

実は私もFC2blogしてたりします。
今回のショップの事も記事にしちゃってるので良かったら見てみて下さいねv-344

2010/03/07 (Sun) 10:50 | REPLY |   

Leave a comment