utata

simple clothes &bag

週末&Verduru*plus


週末は家族とバタバタ、平日はイベント関連でバタバタ(笑)
毎日が凄~いスピードで駆け抜けてゆきます
ゆっくり雑貨屋めぐりしたい。美味しいランチ食べにゆきたい
手作りイベント・おうちショップにゆきたい
沖縄にゆきた~い
と日々頑張っているutata*です(笑)

昨日はロハスフェスタの説明会にも参加して参りました。
規約がころころかわるので前回、前々回出展者にも関わらず
説明会への打診 お勉強のために行ってきました。
万博公園の休憩所で開催されたので芝生をみながら・・・
資料をもらったり、ハガキをもらうとあ~出展するんだなと実感
やっぱり、春の季節が怖いですね 昨日も凄い風吹いてました

今回はこんな時期にも関わらず・・・マイミクでもあるchieminさんのおうちショップ用
納品をすませました。全く同じ日に開催されるんですよ(笑)
この時期も春のイベント目白押しで結構かぶってます
納品は40点ほど、春物洋服・装飾・バッグ・キッチン雑貨etc.
*オーダー*OK作品もありますよ~
春のお洋服 ワンピ・ペチパン・ストール・バッグ utata*の定番です

20100226150221.jpg
chieminさんの画像お借りしましたすみませ~ん


■3dayおうちshop~Verduru*plus~
日 時 :2010/03/04(木)~2010/03/06(土)
場 所 :自宅ショップ

大阪府泉南郡近郊の方ぜひ!足を運んでみてくださいね






いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 event

2 Comments

utata*  

いえいえ^^;

コメントありがとう^^
昨日は長電話お許しを~(笑)
イベント企画も楽しいのですが、作るのももっと楽しいのよ(笑)
いっぱい作りたい物があって大変ですv-356
おうちショップどうぞよろしくお願いします♪

2010/03/02 (Tue) 09:56 | REPLY |   

アイビー  

すごい!

こんにちは!相変わらずがんばっておられるようですね。
納品まで!!すごいです。
私もがんばやなきゃと思いました。
いつもありがとう。

2010/03/01 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment