utata

simple clothes &bag

Happy birthday uta


Happy Birthday uta
IMG_1085-1.jpg
birthday cake patisserie kanae Fraisier

お誕生日おめでとう
今日でやっと4歳ですね(旦那はもう4歳か・・・この違いは(笑))
プレゼントもじいちゃんばあちゃん・おばちゃんおじちゃん
お友達・お友達ママからたくさんたくさん頂きましたね♪

お友達も沢山できて毎日幼稚園で楽しく過ごしているようですね
4歳の豊富は「お手伝いをいっぱいする!」って言ってました
豊富って意味わかってるのか??即答でしたが(笑)
その逞しい言葉とっても嬉しく♪頼りにしてます
毎年この日が楽しく迎えられますように
2010年2月23日この日を覚えて・・・



いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment