utata

simple clothes &bag

portrait・・・uta


portrait_20100222120133.jpg

もうすぐ4歳のお誕生日を迎える娘を画像に残したい想いがふつふつと沸き
ネットでフォトスタジオの○○○○アリスなどでセット撮りなどを
調べてみたのですが結構お値段高
そこでなんでも手作り好きの我が家では、
旦那の趣味でもあるカメラで使用したり、
私の作品を撮影する撮影部屋があります(へへへ)
その撮影部屋で娘のお姫様姿の撮影大会(笑)
お姫様になりたいと願う娘のために・・・
ディズニーキャラクターグッズのシンデレラドレスを購入し、
グッズも揃えました。結構私も楽しい♪
はだかんぼパンツいっちょでドレス1枚の娘は鼻水が見え隠れ(笑)
寒い中の撮影楽しみました~
旦那曰く・・・今週は練習で来週本番らしい・・・おいおい


mon marche*かぜのねMarch 3/14(日)10:30-17:00
詳細はコチラevent blog

ハンドメイド・雑貨・焼き菓子・etc.
たくさんご用意して皆様のご来店お待ちしております*^^*

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

2 Comments

utata*  

コメントありがとう^^
何をおっしゃるやら(笑)
親ばか写真でごめんなさいね~
3歳のお誕生は何も特別思わなかったんだけど・・・4歳おねえちゃんですね。
姫も幼稚園入園からどんどんお姉ちゃんになりますよ~楽しみだね^^

4月以降ホント楽しみにしています。
美味しいもの食べに行こうね♪
おうちショップもお会いできるのを楽しみにしていますv-222

2010/02/24 (Wed) 04:23 | REPLY |   

hana*bebe*  

お嬢様・・・本当にすてきです☆
私がやきもちを焼きたいくらい・・・
うらやましい。
本当にお姫様です。

それと
「お知らせ」ありがとうございました。
本当に素敵でさすがで・・・心遣いすばらしい。
真似できませんわ。
いつもかげながら尊敬してます・・・

それにしても楽しいひと時でした。
うちの娘は4月から幼稚園なのでぜひぜひぜひぜひぜひ!
ランチを~~そして刺激を~!!
与えてやってください。
とりあえず・・・おうちショップ行きますよ~リースまで作ってるかも・・・(^-^;)

2010/02/23 (Tue) 23:50 | REPLY |   

Leave a comment