utata

simple clothes &bag

mon marche*かぜのねFebruary レポ


blog-.jpg

2回目のFebruaryは無事終了しました。
日程的に1回目から2週間しかあけることができず・・・
心配だらけの開催となりましたがお天気にも恵まれ
無事に終了することができました。

出店&委託でご参加頂いた作家様 今回も盛り上げて頂き感謝致します*^^*

今回は朝から「京都リビング新聞社」さんの取材がありバタバタでした
「リビング京都中央」毎週土曜日発行3月6日号に記事を載せて頂けるそうです。
(私の家には毎週金曜日にポストインされています)
どんな紙面になるかお楽しみ♪皆様是非♪見つけてみてくださいね*^^*

mon marche*かぜのねMarch 3/14(日)10:30-17:00
詳細はコチラevent blog

ハンドメイド・雑貨・焼き菓子・etc.
たくさんご用意して皆様のご来店お待ちしております*^^*

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 mon marche*かぜのね

0 Comments

Leave a comment