utata

simple clothes &bag

イベントとカフェ+日杳(ひより)


P2120069.jpg

今日はmon marche*かぜのねスタッフbleuclair*さん
お友達のbirthdayあきちゃんとアンティークショップIvyも出展している
京都の真ん中優雅な時間へ行って来ました。
30ブース程で少し少なめ?と思いながら・・・
ゆっくりと癒しの時間を過ごしました。
私はアンティーク雑貨に釘付け・・・
結局、ご縁がなくゲットできたものはなかったのですが、
また行きたいショップにであえましたた。
前からネットで見ていて気になっていたお店ル・パッサージュさん
今度、自転車で行ってみよっと♪  

P2120070.jpg
その後、mon marche*かぜのねスタッフstrawberry fieldsさんも加わり
カフェ+日杳(ひより)さんへランチへ
落ち着いた雰囲気で木の温もりが感じられる素敵な空間
女4人で行ったのでおしゃべりが・・・でしたが
また、行きたいカフェ発見!です
なんたって近い!
快くイベントのフライヤーも置かせて頂き嬉しかったです♪
店内でもワークショップやイベントをされたりしています
ランチも主婦の私達には美味しく頂けボリューム満点の日替わりランチ800円
ぜひ♪皆様も行ってみてください

- event info -
mon marche*かぜのねFebruary 2/14(日)10:30~17:00
※先着15名様に参加作家様によるノベルティをご用意しております
※今回からの企画 mon marche*かぜのねのチラシ持参頂いた方には
もれなく!粗品進呈させて頂きます
ご来店心よりお待ちしております*^^*
event blog
多目的カフェかぜのね 

 
いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

2 Comments

utata*  

こんにちは♪
ほんと楽しかったね*^^*
今度「ル・パッサージュ」連れて行って~なんだかあの革バッグ・・・今も気になるぅ~(笑)

2010/02/13 (Sat) 12:07 | REPLY |   

viola*  

おはよう♪
昨日はありがとうございました。
充実した楽しいひとときを過ごす事ができました。
また行きましょうね~!

2010/02/13 (Sat) 09:10 | REPLY |   

Leave a comment