utata

simple clothes &bag

お誕生日会とチョコ作り・・・



今日の京都はよく降ります

昨日は、娘の通う幼稚園でお誕生日会があり、私も参加してきました。
神社の敷地内にある幼稚園の為、行事が神社と重なりいろいろ大変ですが・・・
親子で祈願してもらい、ホールに移動してお誕生日パーティーなるものを・・・
全園児の前で先生に紹介してもらい将来なりたいものを答えます。
娘は「プリキュア」だそうです
その後、教室に戻りクラスの皆に混じって一緒にケーキを頂きました
いろんな展示物やお友達の様子。
本当に皆に仲良くしてもらってるんだなあ~
ここで毎日遊んだり、時には怒られたり、泣いたりしているんだなあ~
普段の娘の生活が垣間見られなんだかじーんと胸が熱くなりました。
途中入園でいろいろお世話になった担任のY先生。ほんとに感謝します
一日たりとも泣いて困らせて幼稚園に行きたくないなんて言った事がない娘。
ホント毎日楽しく、頑張ってるんだなぁ~
一番の感謝はutaにだね!もうすぐ4歳
また、成長したあなたを見るのが母は楽しみです♪

帰宅後は、お友達に作ってあげるんだって張り切ってたチョコ作り♪
ちょっとボロボロだけど頑張って作りました♪
最近、簡単なものだけど、いろんなお菓子作り挑戦するね
また、楽しくお料理も手伝ってね!

P2110066.jpg



いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment