utata

simple clothes &bag

新作&Winter SALE プレビュー♪


京都も昨日からずっと降り続いている雪・雪・雪
立春も迎え少しづつ春に近づいているはずなのに・・・

早く春物を着たいなぁ~と思いつつ・・・まだまだ冬物しか着れない2月
今回は冬物一部20%OFF(ウールのパンツ&ストール)のご案内と
新作のプレビュー♪のお知らせです

new ピンタックペチパンツ*リネン&レースF
IMG_0642.jpg

IMG_0654_20100207050908.jpg

new 切替ワンピース BW&リネン 裏起毛 F
すべて起毛記事なので温か
IMG_0731.jpg

new *Mauruuru handmade soap
IMG_0736.jpg

new ペチパンツ*コットン4重ガーゼ レースF HW
IMG_0651.jpg


- web shop info -

2/8(月)12:00よりカートオープンです
昨日よりプレビューしておりますので遊びに来て下さいねきらきらはーと

- event info -
mon marche*かぜのねFebruary 2/14(日)10:30~17:00
※先着15名様に参加作家様によるノベルティをご用意しております
event blog
多目的カフェかぜのね 

バレンタインてづくり展 02/06(土)~ 02/14(日)
ギャラリーホッカ
※2/7(日)ホッカさんにて店番してますので遊びに来てくださいね♪

LINEN & COTTON 
大人服*子供服*バッグ*リビング&キッチングッズ*布小物etc.
リネンのある心地よい暮らし&手作りのぬくもりが伝わる
商品を心を込めてお届けします。
Reviens toi, oh mon petit bonheur・・・・

handmade&zakka
utatazakka web shop

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

 on line shop

2 Comments

utata*  

suu様

初コメありがとう♪
遊びにきてくれて嬉しいですv-344
ホッカさんでの出会い・・・ホントメールしようと思っていたので、ラッキーって感じでした(笑)
布合わせとか素材とっても私好みで可愛い過ぎマスv-352

HPとかも見てくれてありがとう♪
ちょっと褒めすぎちゃうん?(笑)
これからもどうぞよろしく^^/ね

2010/02/09 (Tue) 05:21 | REPLY |   

suu  

こんにちは!

昨日ホッカさんでお声を掛けていただいたBoo*Beeです♪♪お店番ご苦労さまでした(●´▽`)_旦 
で、あつかましくも早速遊びに来てしまいました( *´艸`)
utataさんの作品、HP全てツボなんですけどぉぉぉ。。。
しかも、どれも雑誌から飛び出してきたかと
おもうような雰囲気がスゴイステキですねぇ!!!
勉強になります。また遊びに来ます★

2010/02/08 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment