utata

simple clothes &bag

mon marche*かぜのねJanuary


CAJNW8XN.jpg

本日もスタッフ3名バタバタでした。
15:00最終確認の打合せ 22:00かぜのね搬入打合せ 
まだまだ事務的なお仕事残っています(汗)
お天気がとても心配ですが・・・いよいよ明日になりました


mon marche*かぜのねJanuary 1/31(日)10:30-17:00

*mon marcheからのプレゼント*
●先着15人名様にノベルティをプレゼント!
※各作家様からご協力頂きいろんなノベルティがありますよ♪
さぁ~どれが当たるかお楽しみ♪
●初回限定「かぜのね」金券プレゼント
1500円お買上毎にかぜのねで使用できる金券50円をプレゼント
当日カフェでランチやカフェを楽しんでくださいね♪
有効期限1年間
●キッズスペースもございます

ハンドメイド・雑貨・焼き菓子・パンetc.
たくさんご用意して皆様のご来店お待ちしております*^^*


いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

 mon marche*かぜのね

2 Comments

utata*  

Re: お世話になりました

こちらこそ記念すべき第1回目にご参加頂きイベントを盛り上げて頂き感謝します♪
まだまだ続く・・・mon marche*かぜのね 
こちらこそ楽しい時間をありがとう*^^*


2010/02/02 (Tue) 15:37 | REPLY |   

アイビー  

お世話になりました

昨日はお疲れ様でした。
今日は体調大丈夫ですか?
とても楽しいひととき感謝しています。また是非、宜しくお願いします。

2010/02/01 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment