utata

simple clothes &bag

児童館へ行ってきました*^^*

今日は自転車で15分位の所にある児童館へ行って来ました。
お弁当を持って、お友達と待ち合わせ♪
室内外とも広く、とっても暑かったけどutaは走り回って汗びっしょりテフ点用汗
あっちゃんとも久しぶりで・・・しっかり歩いてとっても可愛くなっていました♪いろんなお友達と遊具のとりあい&譲り合いでutaも賢くなったかな?相変わらず愛想ぶりぶりご機嫌さんバイバイしたものの帰り買物に寄っている途中に眠ってしまいましたZZ・・・
明日から梅雨入り?予報ですが・・・
また!遊ぼうねSmile(改良版)
関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment