utata

simple clothes &bag

Organic linen FLAX ・・・ .LINNET


IMG_0393.jpg

先日、イベント用フライヤーを置いて頂くためにutaと京都・三条へ
いつも通るだけでわくわくする 寺町~御幸町辺り・・・
昨夏に京都にお引越し後、京都に住んでいるとは言え
おでかけすると心はいつも観光客気分♪

少~しだけLINNETを覗いてみようと店内へ
店内は冬春生地が沢山あって見ているだけでワクワクキラリ
webshopで気になっていたオーガニックリネンのフラックス
イタリアスピナーのオーガニックリネン糸使用で素朴な風合いが素敵です。
やっぱり思っていた通り、柔らかで透け感なく 春~夏のワンピースにぴったり!の生地
在庫を聞いてみると希望のMあると言われて購入♪
utaと親子ワンピースを作りますきらきらはーと
以前、購入したタオル・クロス オイスター赤ラインもお気に入り♪
たま~に作品として出てきますのでお楽しみに*^^*

その後、御幸町にあるMUMOKUTEKIさんでランチ後、フライヤーを置いて頂き帰宅の途へ
MUMOKUTEKIさんの古いモノたちも大好き♪店員の方とお話も弾み楽しいひと時を過ごしました。

イベントフライヤーを置いて頂ける心暖かなショップ様
いらっしゃいましたらお声かけ頂けると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします*^^*

eventMD置いて頂いているショップ紹介も後日UPしますね*^^*  

*event info*
mon marche*かぜのねJanuary 1/31(日)10:30-17:00

*web shop info*
1/25(月)リニューアルオープン予定です
新作などプレビューしておりますので遊びに来て下さいねきらきらはーと

LINEN & COTTON 
大人服*子供服*バッグ*リビング&キッチングッズ*布小物etc.
リネンのある心地よい暮らし&手作りのぬくもりが伝わる
商品を心を込めてお届けします。
Reviens toi, oh mon petit bonheur・・・・

handmade&zakka
utatazakka web shop



いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 Chouchou

2 Comments

utata*  

hana*bebe*さんへ

こんばんはv-222
そうなんや・・・金曜日に行ってたんですね。京都住人の大先輩!またいろいろ案内してくださいなv-238
mon marche*かぜのね あと1週間となりました~どうぞよろしく^^/

2010/01/24 (Sun) 21:34 | REPLY |   

hana*bebe*  

MOKUMOKUTEI・・・・金曜日私も行って来ました~
本当にすてきなところですね。
Rolloさんに行ったついでに楽しんできました。

LINNETさんも御幸町も大好き。
あのあたりこっそり手芸用品のお店があるんよね・・・
また行きたくなったわ。

2010/01/24 (Sun) 10:45 | REPLY |   

Leave a comment