utata

simple clothes &bag

五六市無事終了


P1100032c.jpg

黒米入り玄米食パン
IMG_0336x.jpg



昨日の五六市はお天気にも恵まれ沢山の方々にご来店頂き
誠にありがとうございました。
ならびに搬入後、テント・棚まで組み立てを手伝って
頂いたスタッフの方々感謝致しますキラリ
五六市ならではというか・・・本当にゆっくりとした時間が流れる市で
出店者の方々との会話も楽しみの一つです。


昨日はとっても嬉しい事が・・・
3月に開催するおうちショップにcoco CAMELさんが
「マカロン」を販売にきてくれる事になりましたキラキラはぁと
詳細はまたblog&HPでお知らせしますね
お楽しみに~♪

ブースでもマカロンを購入したのですが・・・画像がありません絵文字名を入力してください
共同出店されていたそらとぶぱん舎さんの黒米入り玄米食パンも購入
今朝、レンジ少し温めて何もつけずに頂いたのですが
もちもちでとっても美味
酵母にレーズンとあったからか少しすぃ~い香りがしましたが
それもまた、2枚目から癖になりそうなくらい美味しかった。

百万遍さんでお会いできるのを楽しみにしております*^^*


いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 event

2 Comments

utata*  

birthday様

百万遍さん・・・ちょっと寒さ心配i-4みぞれくらい降るかもね~
京都・明日なんて5℃だってi-229
せっせウールのお洋服つくり頑張りま~す♪

2010/01/12 (Tue) 13:16 | REPLY |   

Birthday  

utataさん
五六市お疲れ様でした。
utaちゃんもお手伝いしてるねんってうれしそうに話に来てくれましたv-407
次の15日の市は激寒なので、防寒対策して臨みますねv-276
今年もよろしくねv-364

2010/01/12 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment