utata

simple clothes &bag

枚方・くらわんか五六市出店


blog-5_20100109133410.jpg
 
明日は、2010年最初のイベント
昨年の9月以来と4ヶ月ぶりの五六市です。
久しぶりにutaも一緒に参加ですハート
2・3月は主催イベントと日程が重なるため4月まで出店できません絵文字名を入力してください
お近くにお越しの際はブース覗いて見てくださいね
ぬくもりの感じられる雑貨やハンドメイドのお洋服・バッグ・ストール・
キッチン&リビング雑貨・ファブリック・レース・
皮テープやボタンやイニシャルモチーフetc.
沢山ご用意してお待ちしております*^^*
※数点ですがお得な福袋もご用意しております

2010/1/10(日)10:00~16:00 
枚方くらわんか五六市出店
くらわんか五六市会場 ③-20 阪口医院駐車場


いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

 event

2 Comments

utata*  

IVY様

五六市無事終了しました。日中は比較的暖かく過ごせましたi-228
久しぶりの出店楽しかったです♪
今週は百万遍さんです。金曜日は寒波がやってくるとか・・・
頑張りま~すi-229


 

2010/01/11 (Mon) 06:26 | REPLY |   

アイビー  

晴れますように、

出るんですね!
寒いから暖かくして行って下さいね。
がんばってね。
晴れますように♪

2010/01/09 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment