utata

simple clothes &bag

new year digest・・・


blog-2x.jpg

我が家の年末はクリスマス明けに娘が新型インフルエンザにかかり
本人は1日のみ38.5度ほどの発熱で済み元気だったのですが・・・
ウイルスとの戦いがあった為、年末~お正月行事はすべてキャンセル
とても静かなお休みとなりました。
その中でのphoto new year digest・・・

・おうちでのお持ちつき・・・鏡餅も作りました
・またまた素敵な生地に出合えました・・・コットン4重ガーゼ
・mon marche*かぜのねのフライヤーが出来上がりました
・神社のハシゴ・・・吉田神社・上賀茂神社・平安神宮 おみくじは親子で吉♪
・1/3京都東山・霊山かんのん市に行ってきました~真っ白なメレンゲパン
・久しぶりにおうちでチーズホンデュ♪

皆様も楽しいお正月を迎えられましたか?
今日で年が明けて5日目 そろそろ普段の生活に戻さなければ絵文字名を入力してください
 
いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

2 Comments

utata*  

maki様

あけましておめでとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いしますi-189
体調の気遣いありがとうございます。
私自身はとっても元気です・・寒さに負けそうですが(笑)
今年もmakiさんの作る石けんに癒されながら・・・頑張ります!



2010/01/07 (Thu) 04:24 | REPLY |   

maki  

utata*さん、あけましておめでとうございます☆
今年も どうぞよろしくお願い致します。
お正月にお子さんの発熱 大変でしたね、utata*さんもお疲れ出ていませんか?
それでも、画像からはutata*さんらしい素敵な お正月が垣間見えま~す♪

今年も uatata*さんにいい刺激を頂きながら またお会いできる日を楽しみに 作品作りを楽しみたいと思います。
いい一年になりますように...

2010/01/06 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment