utata

simple clothes &bag

fog linen と ALDIN



先日はリニューアルオープン以来ご無沙汰していたChouchou*annexeさんへ
オーダー商品の引取りも兼ねて須磨海浜公園まで行ってきました・・・
さすがに遠かった絵文字名を入力してください
娘の幼稚園のお迎えもぎりぎりで・・ふうふう言って帰ってきました(笑)

でも、7ヶ月ぶりにお会いするオーナーなかしまさんの元気なお顔を拝見できた事
また、ずっと着ていたいコートに出会えたり たくさんのお気に入りや宝物に出会いました♪
とてもいいものばかりなので大人買いした宝物たちを画像でご紹介~

IMG_0045x.jpg
foglinen マースコートブラックヘリンボーン  
大人のコート ヘリンボーンがお気に入り♪
IMG_0040.jpg
ALDINカレマルチブル 
夏からずっと待っていたカレマルチブル
来年からなかしまさんオススメの利用方法
バスタオルにしようかな?
IMG_0041.jpg
ALDINコティトートネイビー
丁寧な縫製 たくさん入るトートが気に入りました♪
IMG_0042.jpg
カレルチャペック
2010年yearstea白桃・x'mas holy milk tea・strawbery tea
自宅用(クリスマス&新年用)お友達へのプレゼントへ
IMG_0043.jpg
ウール100%生地 3種類
娘とお揃いのお洋服作製します♪
IMG_0044.jpg

今年最後の大人買ショッピング 一部始終でした絵文字名を入力してください
 

いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

4 Comments

utata*  

Re: 憧れの大人買♪

DROPS’橋本 様

コメントありがとうございます♪

mon marche*かぜのね 宣伝告知ありがとうございます♪
画像どんどん使ってください(笑)
よろしくお願いします




2009/12/24 (Thu) 13:05 | REPLY |   

DROPS’橋本  

憧れの大人買♪

沢山お買い上げ~ですね♪
どれも素敵で…目の毒です…早くも今月ピンチです!!なので、うらやましいです~
最後の画像はアルファベットスタンプですか?フォント違いで集めたくなりますよね~「スタンプ」

さてさて、「かぜのね」のイベント 早速ブログやHPで紹介しております。
以前のかぜのねのイベントのブログから画像お借りしましたがよろしいですか?もし問題あるようでしたらすぐ消します。

いっぱい宣伝しますね~♪

2009/12/20 (Sun) 23:47 | REPLY |   

utata*  

viola*

初コメありがとうe-267
そう大好きなお店でお気に入りを購入♪ホント至福の時ですね
ALDIN ホントオススメ♪
でも悲しいけど京都には扱っているお店はないとか・・・

2009/12/19 (Sat) 08:40 | REPLY |   

viola*  

おはよう^^
いっぱい買ったね~~~!大人買い!
素敵な物をたくさん買ったら気持ちいいよね~(^^)
カレマルチブル。気になる・・・

2009/12/18 (Fri) 09:59 | REPLY |   

Leave a comment