utata

simple clothes &bag

DONUT MAKER


IMG_0014.jpg
uta's topping

IMG_0015.jpg
焼き上がり♪

IMG_0016.jpg
DONUT MAKER

先日とっても気になり・・・欲しいなぁ・・・でも高いな・・・を数日繰り返して
やっぱり買ってしまったcloer*DONUT MAKER 
油要らずでとってもヘルシー簡単 アレンジもいろいろできて3歳の娘も一人でできます。
楽しんで使えそうなので大満足です*^^*



いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事

 life

2 Comments

utata*  

アイビー 様

美味しそうでしょう♪
比較対照のモノが写ってないので大きさがわかりにくいと思うけど
かなり小さいのよ~このドーナツ直径4cm位です^^;
娘さんがハマッているバムとケロの絵本 本屋で見てみま~す^^
3歳の娘には早いかな・・・?


 

2009/12/19 (Sat) 08:50 | REPLY |   

アイビー  

美味しそう!
バムとケロの絵本に出てくるドーナッツみたい♪
今、娘がはまっている絵本なんです。
娘さんが自分で作れるところはポイントが高いね。

2009/12/18 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment