utata

simple clothes &bag

西商店 かぜのねライブ




先週末、久しぶりに島唄ライブに行ってきました。
行く前からなんだかワクワクきらきらはーと
場所は出町柳駅前徒歩1分のかぜのねさん
結構アレンジした沖縄~奄美の民謡をいろいろ聞かせてくれました
MCも面白く、画像がオープニングです(笑)
ライブ後のゆんたくもとても楽しく♪いろんなご縁がまたまたありました。
来年からは少し新しい事を・・・
「あじまぁ」復活かも?しれませんよー(笑)
ホント久しぶりに唄いたくなりました。
普段は移動販売パン屋さん西商店さん、ご家族の方々 
職場の音楽仲間の方々・・・楽しい時間ありがとうございました*^^*
また、聞かせてくださいね 奄美民謡


いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment